Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
書き忘れっ
20080714081204
そうそうっ!
大事なことを書き忘れてました。

いちごとボサノバの土曜日には、またまた母校である“レコール バンタン”の先生が訪ねてきてくださいました。

紅茶の先生で、ステキなサロン姿だった記憶はあるのですが、なんせ8年ぶりです。

ドキドキしながら仕込みをすませ、ボサノバに気をとられ、癒されているうちに、いらっしゃいました。
わからないわけありませんでした。

「先生だぁ!」なんて感動しながら、たくさん店について意見もくださって

プロからみるお茶や飲食店の話、初めてきて感じること、とても貴重な話をたくさんしていただいて、クールなバリスタから熱い一面も見ちゃいました

よく、お客様からも、こうしたほうがもっとよくなるね。なんて言っていただくこともあって

ほんと感謝です。

やっぱりあたしたちは、毎日お店にどっぷり浸かってしまっていて

見えてない部分も多いと思います

みなさまからのご意見、大歓迎です!

よろしくお願いします


そして、そして、明日はいちごの日ですよー、パニエとお待ちしております


ご常連様がマレーシアからいちごのお土産を買ってきてくださいました

日本では見かけないいちごグッズです。こちらも見に来てくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くお店にイキタイナ
マリリン&ゆかりちゃん、ご無沙汰で。早くお店行きたい食べたい笑いたいなゼリー食べたい
2008/07/14(月) 09:53:22 | URL | スポンジボブフランケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/99-ffa0b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック