Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
小林さんに会いに行く
今日は、包材、印刷関係をお任せしてる、小林コーポレーションへ伺いました。

ここの小林さんは、とってもつめのみじかい人で、行動力があって(すぐ電話してくれる!)
あたしたちの話(つまり、素人の無茶)をよく聞いてくれて、優しい人


用賀に降りるのも、すっかり慣れて、勝手にホーム気分
ほんとは駅前だけで、かっんぜんにアウェイなはず。。。。。


ここには、すてきなロゴを製作していただいた斉藤さんってお姉さんもいて
ダンディーなおじさま、シオミさんがいて

ここに来ると幸せな気持ちになれます

ショップカードが早くできると、みんなにくばれるんだよなー

かっわいいカードなんだよ
乞うご期待です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/9-f2630ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック