Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
3月12日のツキイチフラガリアのお知らせ

久しぶりの更新になりましたが…

次回、3月12日のツキイチフラガリアのお知らせです!!

今回も大きめいちごを使って、ロールケーキにしました♪

いちごが旬の今、いちごと相性抜群の練乳と合わせたフラガリアでも人気だった季節商品をバージョンアップしての登場にしました♪

【いちごみるくロール ホワイトデー.ver

¥500

スフレ生地のいつものふんわりもっちりスポンジにミルキーな生クリーム、大粒いちご、練乳を巻き上げてホワイトデーらしくホワイトチョコとハート型の練乳がけいちご、ハートの桜柄のホワイトチョコを飾りつけラブリーな真っ白仕上げにしました♪

※今の所、長崎のゆめのかいちごの予定ですが、仕入れの状況により品種は異なる可能性もあります。

今回もいつも通り定番商品、ショートケーキやベリーベイクドショコラ、いちごベリーチーズケーキ、いちごサラダにいちごサンド、焼きたてマドレーヌも!

12~17時、代田橋オンウェルにて営業します!

お待ちしています♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/831-2b3d9079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック