Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
5回目の月イチフラガリアを終えて

今回8月も北海道産夏いちご『すずあかね』祭りでした~

今回は少し小粒でした!

そして今月SPはすずあかねいちごパフェ!

好評でした♥

イートイン、グラスの方はちょっと食べづらかったかも…

すみません、盛りこみすぎました!

今度はいちごクリームを入れたり、イートイン限定でいちごアイスクリームのせとかできたらいいかなーと思ってみたり!

今回で5回目のフラガリアを終えて…いちごに囲まれて、お客さまにも来ていただけて、楽しくもあり、もっと何ができるかなと考えさせられたり、たくさんのことを思う、あっという間で今の私にとってかけがいのない貴重な1日です!

お客様の『メルマガきて嬉しかった~!』や『おいしかった~♪』

や『また来月来ますね!』とか、『次はなにやるの?』とか何かどれも嬉しかったですねー

あーやってよかったぁって思える瞬間です!

来月は近くでお祭りがあり、代田橋もちょっとお祭り騒ぎ?!

18時すぎ暗くなる頃にお店の前をお神輿が通るので、次回開催日の9月11日(日)は営業時間を延長しようと思っています!

なのでお祭りスペシャルとしてお祭りぽいアイテムもやろうかと思っていますー♪

いちごスムージー以外にいちごフラッペやいちごアメなんてやりたいねと考え中ですよー

お楽しみにーー!

もちろんスペシャル限定ケーキもありますよー

近々発表しますー!

タルトもムースもシュークリームもミルクレープもロールケーキも…!

やりたいものが山のようにありますー

素敵ないただきものも♪

おいしいドーナツとおいしそうな桃!

ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/819-0bc0cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック