Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
今日はいちごの日!

今日は梅雨らしくじめじめ、じとじとですね(´д`|||)

でも15日、いちごの日♪\(^o^)/

来月の月1フラガリアの試作しましたー♪

8月の月1フラガリア、5回目は8/14お盆中に開催です!

【すずあかねいちごパフェ】¥500です!

上にすずあかねいちごをスライスしたり、お花型にしたもの、ベリーの下にはクリーム、スポンジ、白玉、ベリーソース、いちごジャム、角切りいちご、いちごゼリー、アーモンドクラッシュ、さくさくシュトロイゼル

の構成です♪

クリームは夏らしくさっぱりした口あたりのヨーグルトクリームになるかもです!

白玉とスポンジも入っているので食べごたえもありますよー

イートインはスパークリングワインのフルートグラスに入れるのもいいなと♪

試しに盛ってみました~

グラスは細いのでカップと内容量はほぼ同じ!

7月のいちごと同じく【すずあかねいちご】オンリーの【すずあかねいちご祭り】になる予定です!

北海道産のいちごで色も形もキレイな夏いちごで、しっかりめの歯ごたえもありなからいちごらしい酸味もあるおいしいいちごですよ~

今の時期はなかなか生のいちごを食べられないと思うのでいちご好きさんはぜひっ♪

ケーキはお取り置きもできます!

パフェ以外はショートケーキ、チーズケーキ、ベイクドショコラの定番3品です。

いちごとベリーの生キャラメルもご用意できますよ~\(^o^)/

3こ入り¥150、要冷蔵です~

アルコールが大丈夫な方、いちごを入れたスパークリングロゼワインもご用意できますよ~

ケーキとアルコールの組み合わせもいいですね!

いちごロゼスパークリングワイン¥680

いちごと生ハムの野菜たっぷりサラダ

¥480

いちごドレッシング2種類でランチセットがお得ですよ~(^o^)

子連れもオッケーです♪

遊べるボールプールもありますよ~

12~17時、代田橋オンウェルにてお待ちしております!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 21:20:36 | | #[ 編集]
Re: さくらさんへ
コメントへの返信だいぶ遅くなりました!すみません!!
15日、いちごの日ですね!オンウェル通常営業しています!
月イチフラガリアdayにお休みが重なる日があるといいですね♪
ではではお待ちしていまーす(^^)v
2016/08/31(水) 22:30:45 | URL | フラガリア #v8RFzDVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/818-c42f6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック