Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
母の日フラガリア

次回の月1フラガリアは5/8
母の日にちょうど開催いたします。

なので、お母さんへのホールケーキもご予約でお作りしようと思います!

メレンゲで作った生地に生クリームといちごで飾る【いちごのメレフィーユホールケーキ】

メレンゲと生クリームといちごって
最強の組み合わせなんですよ!!
わたしはとっても大好きなケーキです。

さくさくのメレンゲは生クリームと合わさると、口の中でトローっと溶けてしまうので、ふわふわトローっていう食感です。
お砂糖で出来ているメレンゲに合わせて、生クリームはお砂糖を入れません。
いちごの酸味と合わさって、素敵なハーモニーなんです。

これで少しはメレフィーユの魅力が伝わるでしょうか??(笑)

fragaria ananassaでも人気のあったケーキです。

ぜひ、お母さまへのプレゼントにどうぞ(o^^o)

フラガリア時代とは少し変えて層を多くしていちごをより多く入れました!!

4号サイズ¥2500

3段に重ね、中にもいちごをサンドしていてメレンゲにはホワイトチョコも塗ってあります!

1番最初の写真のように母の日仕様にできます!


ご予約はだいぶ迫っていますが、ホールサイズは5日までにお願いします。

電話予約はオンウェル0362658595へ

またはブログのコメント欄へどうぞ!

ヾ(・ε・。)
当日はメレフィーユの小さいサイズも用意します!

ケーキはオール¥500で用意しております。 ♡(=´∀`)♡(´∀`=)
ご希望のものがあればお取り置きもお受けしています♪
そして!そして!そして! フラガリアで人気だったドリンク、【いちごスムージー】もやります!

お待ちしています!\(^-^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(火) 21:47:14 | | #[ 編集]
Re: のみこさん
のみこさん、コメントありがとうございます
予約はしなくても平気かと
大人数になる時にはご連絡いただけるとうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしておりますっ
2016/05/04(水) 07:04:08 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/811-33a2e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック