Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ちょっぴり復活、終了!
ケーキが並んだいちごのテーブル

まりこさんとおチビさん
いちご好きさん達!


fragaria ananassaちょっぴり復活
無事、終了〜!

まりこさんとおチビさんと彼と4人でいちご雑貨専門店の【Berry Home】さんへ。

仕事終わりにマフィンやクッキーを作って、休みにはまりこさんのお店に通って準備して

参加してきました!

さすがいちご好きさんが集まるスペシャルなお店【Berry Home】さんだけに、いちごにまみれたお客様がオープン前から並んでるー!

あたしたちの方が後からお店へ。
前日に納品は済まさせていただいてたけど、やっぱりあたし達、ブランクもあって、準備の詰めも甘い…
前日にお買い物や、足りないものを慌てて用意したり、バタバタしつつドキドキしながら、朝を迎えました。

一生懸命作ったケーキ達はあっという間に売れて行き、すぐに完売です!!ありがたいー
もっと作れれば…と反省もありつつ、でも久々でここまで出来たことに満足もあり、充実した気持ちで終えることができました。


fragaria ananassaのお客様も来ていただいて!!
会えると思ってなかったお客様のお顔に感動です。

涼子さんファミリー、藤原さんと斉藤さん、元いちご屋さんの中村さん…お顔を見つける度にびっっくりしました!
そして、【Berry Home】さんのお客様でfragaria ananassaに行きたかったのよってお客様や、
私達にプレゼントを用意してくださったお客様、サインを求めてくださったお客様もいて(笑)

幸せな時間を過ごさせていただきました。
「復活楽しみにしてます」なんてまだ言ってもらえる幸せ。

あー、ほんと幸せです。

そして、ブログをチェックしてるよってお声もあり
ちゃんと更新しよう!とまた心に気合いが入りました。

毎月15日更新で!2016年頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/805-07629988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック