Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ベリーホームさん!
明けましておめでとうございますっ
って、どんだけ遅いんだ…わたし!!

そしてブログもとってもお久しぶりです。


昨日まりこさんとお出かけしてきました。
まりこさんとも久しぶり。息子くんとも一緒のお出かけです。

もう少しで1歳になるとは何回会ったかなー?
あんなに毎日一緒だったまりこさんと今は数ヶ月に1回しか会えてません。
気持ちは近いけど…なんて、ふふふ。

でも、実際忙しい毎日で、なかなか会えないまりこさんと、どうして会えたかというと!!

いちご雑貨の【BERRY HOME】さんが2月で閉店してしまうというお話を聞きまして…
fragaria ananassaよりも、大先輩。
なんと20周年!

フラガリアともコラボしてもらったり、大変お世話になりました。
ただの雑貨のお店じゃないんですよ。
いちご雑貨ばっかり!しかも、他ではないようないちごグッズもあり、オリジナルグッズもあり

最初にまりこさんと伺った時から、はしゃいだなぁ!道に迷ったりしつつ、お店の可愛さに震えました。

もちろん、20周年の年月はとっても長いし、その歴史の重たさには、私たちの想像なんて吹き飛んじゃう位のものがあると思います。

フラガリアの事を話したり、ベリーホームさんの事を話したり、近況を報告しあったり
そんなこんなで埼玉の北本に着きました!

やっぱり素敵なお店で、あと1カ月で無くなっちゃうなんて、なんていうか、さみしい!!

でも、ベリーホームさんの次のステージがとってもワクワクするもので、お話をしているとこちらまで、ポジティブなパワーが漲る感じがしました。
あたしも頑張ろう!
がんばれる!って。

お店は終わってしまうけど、なーんにも無くなってしまうわけではなくて、出会えて、体感したことであたしの中にベリーホームさんはあるし、
新たな展開も楽しみにしています。

水、木、金曜日が営業みたいです。
ぜひ、みなさんも体感してみてください。
2月までです!

さて、ちょっとブログ続けて書いてみることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかりー
ベリーホームさん楽しかったねー!
行けてよかったねー!!
ブログかいてくれてありがと♪
距離は遠くなったけど気持ちが近いのは一緒だよ♪
いつまでも相方だと思ってるよ!
2016/01/15(金) 13:30:23 | URL | フラガリア マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/802-2ffcb904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック