Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
お誕生日!
またまたお久しぶりになってしまいました!
今日は、わたくしお誕生日を迎えさせていただきまして…

33歳でございますーーー!!

新しい職場のみなさんに、「happybirthday!」なんて言ってもらって、相方まりこさんから宅配便が届いて、フラガリアのお客様からメールをもらったり、Facebookにメッセージがあったり

ほんと幸せなお誕生日を過ごさせてもらってます。

まりこさんからのお手紙に「毎年一緒お祝いしてたのに、今年は会えないね」とあり
なんだか、シミジミしてしまいました。

毎年、フラガリアのアニバーサリーを控えたこの時期はとにかく忙しくて、あたしの誕生日の付近は、早朝から深夜まで、とにかくケーキやお菓子を焼いて作ってました。

でも、必ずまりこさんはサプライズのゲストを呼んでくれて、お祝いのパーティをしてくれるんです。


今回のプレゼントはいちごのボウル。
激かわです。
そして、ねこちゃんのカードには
「フラガリアは宝物だ」って文字

あーー、ほんとに、会いたい。
毎日、毎日まりこさんとお店をやってた時のように会いたい。
お客様にも会いたいです。

そして、みなさまに「おめでとう、ゆかりちゃん」って言ってもらいたい(*^_^*)ふふふ

すてきな歳にしたいと思います
がんばるぞーおーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました♪
3月なのですね~♪
私もです(^^) 40ですけどね~(^^;
40歳なんて自分が信じられないです。。。
お誕生日の日は苺を食べましたか?(*^^*)
ステキな1年でありますように(^-^)v
2015/04/01(水) 03:45:18 | URL | やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/795-8e9b0a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック