Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
久しぶりの友佳里です
あら?!今年初になってしまいましたー
もう2月だ

今更だけど…あけましておめでとうございます
おにはーそと、ふくはーうち

あー、今年はいちごの恵方ロールも作らなかったなぁ

わたくし、今ですね、千葉の地元のパン屋さんで働いております。
新店舗のオープ二ングに入れていただいて、1月は気づいたらあっという間に過ぎてました。

fragaria ananassaのオープンを思い出すような、あのオープンのバタバタぶりや
クリスマスを思い出す忙しさ

ほんと毎日があっという間で、慌ただしいです。

ちなみに、販売をメインにやらせていただいていて、慣れないことだらけで余裕なんてなくて、毎日勉強です。

パン屋さんて、こんなに体育会系だったんだ!!!って驚いてます。

すてきなお店になるように、頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

イチゴの季節、いちご狩に行きたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前お世話になった者です。
近況報告が聞けて嬉しく思います。
新しいお店でのご活躍をお祈りします!
またたまにブログ更新して下さいね^ ^
2015/02/18(水) 06:19:34 | URL | ユウコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(月) 09:52:42 | | #[ 編集]
パン屋さんですかぁ~\(^o^)/
足腰にくる お仕事ですね!
汗ビッショリになるのではありませんか?
たま~にパン作るので体力戦ですよね!!!
今は季節の変わり目ですから水分の変化を気にしたりもしますよね。
体で覚えるみたいな。。。
バケットの産声など楽しみもありますよね♪
2015/04/04(土) 06:11:30 | URL | やよい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/794-7502b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック