Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
Onwell、オープンしました♪
11/3、無事オープンしました!



かなりバタバタでしたが、ランチとディナーも初日やりきりました~\(^-^)/


こちらはランチメニュー♪


パスタに

ライスのワンプレート、


季節のキッシュプレートです!


御祝いのお花をたくさんいただきました~


井上家のみなさま
ご両親、ご兄弟御夫婦の方々
そして
八百屋のピースフーズ菊地さん、


厨房機器でお世話になったアリガさん


青木ヒルズの大家さん


キルフェボン、フラガリアにも来てくださっていた吉澤さま


北海道からお姉ちゃん


フラガリアの大家さんたちファミリーから
プレオープンご来店もありがとうございます!


同級生のまーちゃん、小田くんから


うさみさんファミリー、お菓子にお花を


みちかわさんいなみさん、お菓子たちに安産御守りなど

紀江おばちゃん、ゆいちゃんファミリー、お花や紅茶をありがとう!
こうたくん友人たち、プレオープン祝い兼のご来店などなどたくさん御祝いしていただきありがとうございます♪

澤口家両親、久子おばちゃん、プレオープンに青森からありがとう♪
足元悪いなか来てくれて嬉しかった~!
御祝いもありがとうございますm(__)m

ゆかり、御祝いもプレオープンのヘルプも本当に助かったよ~ありがとー♪(о´∀`о)さすがの対応力でした~♪
やるね~\(^-^)/



みき、プレオープンとグランドオープン両日ありがとう♪御祝いもありがとー♪


これからがんばります!!
宜しくお願いしますー\(^-^)/





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 09:21:58 | | #[ 編集]
Re:
長谷部さん、お久しぶりです!!
お元気ですか?

最新のフラガリアブログに詳細のせてますー\(^-^)/

ぜひぜひあそびにいらして下さい~♪
お待ちしてます~(о´∀`о)
2014/11/08(土) 17:07:02 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
Re:
なつさん!
お久しぶりです~お元気ですか~?(^^)

オンウェル、オープンしましたのでぜひあそびにきてください~\(^-^)/
亀戸からは代田橋遠いですが…

ランチももちろん大歓迎です~
お待ちしてますっ!!
2014/11/08(土) 17:14:47 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/792-048efe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック