Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
完成~♪\(^-^)/


ガラス扉もシャッターもビカビカになり(ダンナ、高圧洗浄機でがんばりました~)


扉には待望の木製の取手もつきました♪
(ダンナの自作です!すごいっ!)



ビールサーバーきました!
プレモル♪(^^)

今日の早めの夕食は、サントリーさんから実演講習受けたので早速おいしいビールの注ぎ方をと…(о´∀`о)
クリーミーな泡!!
を作るには色々コツやルールがあるようで(*^ー^)ノ♪


&キッシュを焼きました~♪
きのことベーコンとかぶ、ブロッコリーのキッシュ
&スパークリングワイン♪
これノンアルコールなのにおいしいっ(^^)


紅玉のタルトタタン♪

真っ赤なおいしーい紅玉で試作中♪


そしていちごメレンゲも作りました~♪

フラガリアレシピではないもので試作中です~
機材も材料も違うので色々試そうかなと!!
焼き菓子はテイクアウトで少しばかり出そうかと思っていますー(*´∀`)
お楽しみに~~♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/791-4e3b1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック