Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
最近のこと
最近もまだまだゆっくりのんびり過ごしていますが、ゆっくりながらも進めていることがあります!

まだなんとなくの目処しか経っていませんが…夫と飲食店を開業します(о´∀`о)

物件を決めた初夏から早3カ月…今もう少しで工事が終わりそうな見通しが経ちそうです(^^)v

場所は京王線の代田橋駅
徒歩5分位の甲州街道沿い、環七通り近くの1階です!

最初はこんな感じの事務所仕様を…


解体し、


剥き出しに!


電気、水道、ガス工事など以外は夫と内装関係の仕事をしているお友達に手伝ってもらいほぼ自分たちで工事してます。

天井張りのお手伝い~



苦戦しながらも何とか進め

電球や換気扇もつけて、天井クロス張り完成~(о´∀`о)


壁紙張りもお手伝い~♪


どんどん壁が剥き出しの鉄骨やボード、木の板から真っ白にっ\(^-^)/


ヘトヘトになりながら2人作業~大変だけどこれも勉強!思い入れも強くなるし!!

床はこれからですが、やっとお店らしくなってきましたよーー(*´∀`)
また近況、報告します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/786-2a001beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック