Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
お久しぶりです
なんだか、あっという間に9月!
とってもあいだの空いてしまったフラガリアブログです…

見てくださってる方はいらっしゃるかな?
すみませんっ

わたしの夏のホテル体験は無事終了を迎えました

多分、一生分のパイナップルは切ったかな(笑)と。
毎日たくさんのパイナップルをやっつけました!!

まず、頭をひねり折るのが大変ということを知り、皮は厚めにカット…とコツをメモ_φ(・_・

そしてそして、他にも初めての事が沢山。
周りの方々に助けてもらい、教えていただいて、緊張感ばしばしで過させていただきましたーー。

やっぱりケーキとは違う、ホテルの厨房のお仕事。
量もやり方も全然違くて、スピードもあたしはとっても遅くて、なにより人数が多い!

板さん、顔こわい(笑)
でも、話してみると皆さん、優しい、面白い。
口数は少ない方もいるけど、尋ねると丁寧に教えてくださるし、お話が上手な方には、ほんと温かい雰囲気を作ってもらいました。

あたしはいつもの、『とりあえず元気なやつ(笑)』というか元気だけなやつで
周りの方に助けてもらって乗り切れましたが…
やっぱり仕事が出来るってかっこいい。

これからも精進です。

次の目標を模索中だったりしてますが、そんな中、本当に貴重な体験でした。
きっと、これを読んでくださってる方も、毎日頑張ってるんだろうなぁ、

あたしも頑張るぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまにみてるよー
たまに見てるよー

がんばってるね
えらいぞっ!
2014/09/10(水) 12:21:30 | URL | うさみ #cgvcmQ0Y[ 編集]
ふぁいと
何事にも一生懸命なとこは見習いたいくらい!夏の経験もこれからきっと身になるハズヾ(◍'౪`◍)ノ゙
人生なんでも経験さっ!
私もただの主婦業をどーにか楽に出来るかを模索中…笑
たまにBlog見てるからね〜楽しみにしてま〜す♡
2014/09/11(木) 15:10:32 | URL | ちなつ #Xkt.JzZA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12(金) 09:18:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/785-f22d7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック