Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
江東花火大会
お店が終わる頃、また夏に花火見にいこうね!って話してた
江東花火大会

ついに来てしまいましたーー

夕方、亀戸駅で集合してGO!
お久しぶりの亀戸。アトレ。バス乗り場。

近況を話し合いながら、ワクワクして葛西橋を目指しました。

どこで見ようかー?なんて言いながら、ほぼ去年と同じ場所に落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ

大切な人であるまりりんと一緒に花火を見れて
なんだか最近「本当にfragaria ananassaってやっていたんだなぁ」なんて思ったりすることもあって
そんなことが頭を再び巡って、改めて感謝の気持ちで心がいっぱいになりました。

葛西橋までのバスの間も、お客様ひとりひとりを思い出して、あったかい気持ちになりました。

改めて、亀戸でよかった。



きれーい☆
実物はもっと(*^▽^)/★*☆

ハートの花火も♪


おっきく花火見えました~(о´∀`о)
キレイな花火だったねぇ~ゆかり(^^)
私も楽しかったよっ♪♪
ありがとー!!
去年と同様みずのさんも一緒でうれしかった~\(^-^)/
また来年も江東花火大会いきたいなっ(^^)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/784-c6e1d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック