Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
7月!
こんにちは!
梅雨の晴れ間、あっつーーーくなってますin千葉( ´ ▽ ` )

もう7月!本当に早いです。
気づけば??もう??

わたしは今月、友人のお仕事にヘルプで働くことになりました。
三浦海岸にあるホテルで厨房のお仕事のヘルプです。
夏は繁忙期。私で力になれるなら…と引き受けました。


今まで、あたしもまりこさんも割と変化球な経歴の持ち主だったのです。
もちろんパティシエの王道 ホテルでの勤務経験はないのです。

今回はパティシエのお仕事ではないのですが、どちらにしても初めての場所。
ちょっぴり怖いのが本音です💦

でも、まりこさんと一緒に頑張れた日々を自信に変えて、夏の間頑張ってみよう!と思います。
その次からの道への自信にもなってくれるように✨

自分を励ますのは、自分の頑張りでしかないんだな
コメント
この記事へのコメント
ゆかり~♪
ゆかり~♪
おつかれ~(^ー^)

帰国したよ~今成田♪

ホテルはどうかな?
無理せずいつも通りにねっ!!

またね~(^^*)
2014/07/02(水) 11:31:09 | URL | まりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(金) 19:17:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(金) 23:26:09 | | #[ 編集]
友佳里sなら大丈夫ですよ(^-^)v
頑張り屋sで誠実ですもの\(^o^)/

確かにコワイですよね~(^^;

しかしながらチャンスですよね~(*^▽^*)イェイイェイ♪
素晴らしい新たな経験が出来るのですから♪

友佳里sなら、+ワクワクしても良いのでは?

頑張り過ぎないで下さいね! 暑さで体も神経も疲れ易いですから(⌒‐⌒) ホウレンソウが出来れば大丈夫ですよぉ~(^-^)/


2014/07/05(土) 03:05:33 | URL | やよい(*^▽^*) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(水) 01:18:04 | | #[ 編集]
やよいさん
やよいさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね!チャンスですよね。

前向き、前向き…うしっ!頑張ります。

暑さに負けないようにお互い気をつけてがんばりましょー!
2014/07/15(火) 17:08:05 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/776-25e20250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック