Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
33歳になりましたー♪
本日誕生日迎えましたっ♪

毎年、梅雨なのでだいたい雨…しかも今日はどしゃぶりっっ!!

毎年なので慣れっこですねっ(^ー^)

今日はいちごと炭酸水でしゅわしゅわを楽しんでました~\(^o^)/


これおいしいですよっっ♪

33歳も色々がんばりたいですねっ(*^^*)

この前のディズニーのスリーショットものせておこ~\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日
おお、マリコさま!
誕生日おめでとう。
飲み会がありましたら是非よんでね。
2014/06/12(木) 19:32:33 | URL | keiichironakamura #-[ 編集]
おめでとうございました(*^▽^*)
久しぶりに遊びに来ました( ´∀`)
6月はマリコさんの お誕生日でしたかぁ~♪
ゆったり出来たみたいですね(^^)d
私は昨日、大島駅近くの中の橋商店街のスーパーマーケットで今期 最後のとちおとめを迷わず即買いしました( v^-゜)♪
バナナ目的でスーパーマーケットに寄ったのですがラッキーです!
昔、洋菓子作りを小まめにしていた時に苺を消毒した保存瓶に、お砂糖と入れて冷蔵庫で寝かせて苺シロップを作りソーダ水で割ったり、白ワインで割ったり(*^.^*) してピンクの色を楽しんだりしてました。 安い小粒の苺を中の橋商店街で大量に買って御世話になっている方の御宅へ持参したり…子供ウケが良かったのを思い出しました(*^^*)
今期 最期の苺をフレンチトーストを御供に友人を招いて楽しもうか~♪と考えている最中です☆
追伸…有吉さんぽの動画を探して拝見しましたよ(*^▽^*)
2014/06/14(土) 12:03:16 | URL | やよい #-[ 編集]
Re: 誕生日
なかむらさんっ♪
ありがとうございます(^ー^)
またお会いできる日を楽しみにしてます~♪
2014/06/17(火) 10:08:25 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
Re: おめでとうございました(*^▽^*)
やよいさんっ♪
コメントありがとうございます(^ー^)

誕生日はゆったりのんびり過ごしてました~(^o^)

いちごのフレンチトースト、おいしそうですねっ!!旬がきたら作ってみたいですっ\(^o^)/

やよいさんも楽しい毎日をお過ごしかと思いますが、暑さも増してきましたのでどうぞお体御自愛くださいねっ♪
2014/06/17(火) 10:15:08 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
不覚です ...
こんばんは、澤口さん。
いつもお世話になっておりました。
年に数回の訪問でしたが、喫茶で時間を潰したり、友人の記念日にケーキを購入したり、自分で食べたり、利用させて頂きました。
仕事のルートが変わったり、忙しかったりで、店の前を通ることなく今日まで全くもって知りませんでした。
3ヶ月も気付かないなんて、真のファンでは無いですね。(反省)
ブログは残しているのが有難かったです。
今は、元気で過ごしているようで何よりです。
あの時の笑顔をもっと焼き付けておけばよかったなぁと、今つくづく感じます。
もうあのケーキが食べられないと思うと...悔しいゃ。
今日は、ゲリラ豪雨に見舞われましたが、澤口さんも、お身体に気をつけて。そして、夢が現実になりますように。
また、お邪魔しに参りますので、その時はコメントお願いします。ではでは。




2014/06/29(日) 20:01:25 | URL | 変わった名前のマッサージ師 #zAKlGQ3U[ 編集]
Re: コメントありがとうございます。
閉店のご案内が充分にできずすみません。
もう3ヶ月半経ちますがなんだかもっと時間が経っている気もしますね~
ブログは残しておくつもりだったのでコメントもやり取りできるので楽しみのひとつです♪
>もうあのケーキが食べられないと思うと...
そんな風に思っていただけて、光栄です!
次の夢に向けて進んでますのでまた報告できたらと思っています。
またぜひコメントお待ちしてます。
2014/07/13(日) 10:29:08 | URL | フラガリアアナナッサ #-[ 編集]
初コメント
台湾人です、変な日本語すみません

一度貴店利用したことあります
正直散歩の澤口さんは美人過ぎるので
本人会うの為に利用しました
ぜんぜん声かけませんでした
2014/08/27(水) 04:45:36 | URL | Asukaryo from Taiwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/774-acecf34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック