Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
打ち上げました!お肉お肉お肉!
お店のお掃除も大詰め。
6年間がんばってくれた機材や機械やお店の中を、かたして、かたして磨きあげて
そんなお掃除もほぼ終わりました。

ちょっとガラーンとした店内は、6年前を見ているようで
始めるときのワクワクを思い出しました。

でも、今回は終わり。
さみしさを感じつつ、感謝の気持ちでお店を片しました。

そんな中、お店の外にご常連の方が通ってご挨拶したり、中には手伝っていただいたり
最後までお世話になりつつ…

ほぼ終わり!


となったら、さみしさはありつつ、お肉でしょ!

とゆーわけで、行ってきました!
【肉稀組】

駅の東口を降りて、自転車置き場の近くにある、ホルモン屋さん。
わたしたちは大、大、だーいすきなのです。

クリスマスを終えて…周年を終えて…
ご褒美にいくのが【肉稀組】

美味しかったですっ。

また肉稀集合しなくちゃね!と心に決めました!

亀戸は美味しいお店もあるし、お店は閉めてしまったけど、なかなか離れ難いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(木) 17:48:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 08:06:36 | | #[ 編集]
Re:藤本さま♪
コメントありがとうございます!

結婚式の二次会ケーキやイベントのケーキなど、たくさん利用いただいてありがとうございます♪♪

最後にお店でお会いできなかったのは残念ですが、いつかまたどこかでっ(*^^*)

ブログは続けるつもりなのでまた何かご報告あればする予定です!!

家族の皆さまがこれから先もたくさん笑顔でいられますようにっ(^ー^)♪♪
2014/04/13(日) 13:12:19 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
Re: しんすけ様♪
コメントありがとうございます!!
お店は片付けが終わってからっぽです…
さみしい限りです…
でもコメントいただけて、まだ忘れられてないんだなとほっとしたり笑っ

肉稀組、おいしいですよねっ
おにーさんたちも良い方々で、私達のご褒美店です♪♪
お花見はたくさんできずでしたが、貴重な晴れ間にゆっくりぽかぽかできて大満足でしたっ(*^^*)

そして、これからは素敵なマダムになれるように頑張りたいなと(^ー^)
2014/04/13(日) 13:17:57 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
お疲れさまです。
今日、久しぶりにお店に行ったら、閉店していてビックリしました。
とても気に入っていたので、残念です。
息子の1歳の誕生日ケーキを注文しようと思っていたし、閉店する前にもっと食べておきたかった・・・
本当に残念です。

可愛いお姉さん二人でやっていたイチゴのケーキ屋さん、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
2014/04/14(月) 01:25:24 | URL | ミカミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(火) 07:27:40 | | #[ 編集]
苺の日
電話かかって来ないの。俺のケーキと、紅茶が…(;_;)さみしいよん。
2014/04/15(火) 20:30:37 | URL | 渡辺敬太 #FgRLBGew[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 08:13:26 | | #[ 編集]
ミカミさま
ご来店ありがとうございましたΣ(・□・;)
そして、閉店ですみませんっ

閉店のお知らせが充分でなく、無駄足を運ばせてしまいました…

息子ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!
2014/04/17(木) 09:51:48 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
神崎美香子さま
わー!
見ていてくださったのですねー!お話したかったーΣ(・□・;)
こちらも気づかずに失礼いたしました。

15日、本来は大忙しなんだなーと考えながら、部屋の掃除・荷解きをしていました。

寂しさは病気なのか!じゃあ、治るんですね。
でも、やっぱり、ずっと寂しいのかなぁ…なんて。

2014/04/17(木) 09:55:32 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
渡辺敬太さま
渡辺さま、お久しぶりです。
15日、後半はいつもお電話させていただいてましたよね。
いちごの日覚えてもらえないんだなーと、2人でいつも困惑していたのも、いい思いでです。
2014/04/17(木) 09:58:03 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
しんすけさま
フラガリアロス!!!
光栄すぎます…

このブログも、長いこと書いてきて、最初の頃は今と文体も違ったりして
なかなか恥ずかしいようなものですが

改めて自分で読むと、懐かしさと当時のガッツが湧いてきて
楽しい気持ちになります。

借りた金額とか、包み隠さず書いてしまってますね…Σ(・□・;)ありゃりゃ
楽しんで読んでいただければと思います。
2014/04/17(木) 10:02:09 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19(土) 11:50:56 | | #[ 編集]
Re: みなみさんっ
コメントありがとうございます!!

もちろん覚えてます♪♪
牛角の皆様はお元気ですか??

最初の頃によく行ってましたねっ(^^*)

フラガリアアナナッサは閉店してしまいましたが…また何かできたらなとは思っています!!
ブログは続けるつもりなのでよかったらまた覗いてみてくださいね(^ー^)
2014/04/20(日) 11:59:47 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/768-7ac95af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック