Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
お花見!お花見!
4/2はとってもいいお天気で、お店の片付けとギフトの制作をしながらも
「お花見いっちゃう??」とパンとチョコレートを持って
亀戸中央公園へσ(^_^;)てへ

毎年、お店の営業の前に、ちょっぴりお花見したりして、でも慌ただしくお店に戻ってお店をオープンして
なんてやっていたのです。

それが、自転車でグルーーっとふれあい橋のところから、江東新橋のとこまで巡ったりして

2人で「きれーーー」なんてはしゃいで写真を撮り合いっこして
(ほんとはダメです。自転車で走りながらなんて!)
201404040038454f7.jpg


そして、そこでは、おなじみの小さいお客様たちに遭遇して
男の子なのに、手を振ってくれたり挨拶してくれて、感激。


『お店を始めた時には1年生だったなー』なんてシミジミして
6年生になっても、無視しないで挨拶してくれることに感動してました。

そのあと、そのママさんたちに混ぜてもらって、またお花見。
子供を持つってどういうこと?なんて、ひよっこのあたしたちの質問に答えていただいたりして、楽しい時間を過ごすことができました。

亀戸はあったかいなー( ´ ▽ ` )ノ
改めて、亀戸でお店ができてよかったなって思いました。
201404040035183d6.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/05(土) 17:33:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 01:52:13 | | #[ 編集]
Re: ヒデ様
コメントありがとうございます!

このようなコメントいただけて、本当にお店を開業できてよかったなあと、この亀戸という土地だから出会えたりやっていけたりしたんだなと思い、大変な事もあったけれどやり遂げた充実感とともに今はさみしい気持ちもこみあげてくる毎日です…

また何かご報告あればブログに書こうと思っていますのでまた覗いてみてくださいね♪(*^^*)
2014/04/13(日) 13:27:11 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
Re: やよいさま♪
コメントありがとうございます!

最終日も来ていただけて少ししか話したりできませんでしたが、かわいい桜のお花もありがとうございました(*^^*)
たくさん写真撮りました♪♪

お店として、リラックスできる一生の宝物なんてお言葉をいただけるなんてこんな嬉しいことはありません!!
たくさん来ていただいたり、お友達を連れてきてくださったり…
お店をやって本当によかったなと、亀戸ではじめてよかったなとつくづく思います(^ー^)

ブログは続けるつもりなのでまたよかったら覗いてみてくださいね♪♪

2014/04/13(日) 23:04:00 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/767-e80b518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック