Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新作!いちごムース
新作ケーキできました。

いちごケーキ屋のいちごムース。

【 THE いちごムース 430円】

毎年、少しづつマイナーチェンジをしているフラガリアメニューですが
この度ムースも進化して登場です。

6年の集大成とも言える、このムース
ケーキの名前に THE って付けちゃいますよねー!

いちごムースのベースの中には、いちごを煮たいちごコンフィを閉じ込めて、ムースの上の生クリームには
さがほのか苺のいちごソース。
その上には、半割りいちごがぽんっぽんっぽんっと3つ重なります。

是非、お試しください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、いちごと栗のムースは19日の日曜日まで。

ジャムに、一時完売していましたが、充実してきました!
替ジャムはとってもお得です♪
是非ぜひー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/748-321b3d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック