Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごの日ケーキ人気投票結果発表
年末から行っていた、今まで作った毎月15日・いちごの日のスペシャルケーキの人気投票の結果がでましたっ♪ヽ(´▽`)/


たくさんの投票ありがとうございます♪♪

ではでは順位の発表です!(*´ー`*)
第1位は…
いちごクリームモンブラン!
20111101000340.jpg


2位は…なんと同率1位で
いちごミルクレープ!
fc2blog_20121112133532af6.jpg


3位は…
いちご大福でした~(^ー^)
fc2blog_201212160041192d3.jpg


なので1月15日はいちごクリームモンブランを復活させることにしましたっ\(^-^)/
お楽しみにー♪♪

2月はいちご大福に、3月はミルクレープの予定です!!

そして成人式も行われるこの3連休♪
週末限定ケーキやります!

大人いちごパフェ♪

¥500

お酒をきかせたクリームにフルーツ色々とスポンジ、生チョコ風のショコラ、パイ、キャラメルソースなどちょっとずつ色々食べられます(^^)
なくなり次第終了です!!
お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11(土) 21:00:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(水) 15:32:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(木) 12:32:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/747-9491410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック