Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
クリスマスありがとうございました!!
まず、クリスマスが終わりましたーε-(´∀`; )
数あるケーキ屋さんの中から、フラガリアを選んでくださったお客様には、ほんとうに感謝、感謝です。

お待たせしてしまったお客様、来ていただいたのに作れる数に限界があり、お断りさせていただいてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

数々の差し入れや応援をいただいて、無事乗り切りました!!
今年は、まりこさんファミリーに青森・北海道からお手伝いに来ていただきました。旦那さんも来てくれたし、今年はまりこさんファミリーに染まったクリスマスでした(o^^o)シアワセ


一個前のブログに『フラガリアからの突然のお知らせを…』と書きましたが、じつは24日にそのお知らせ状が切れてしまいまして(・・;)
なんとも、間抜けなお知らせになってしまい、そして、噂という形で、広まっているようで…
なんだか謎になってしまってるようです。

そんな気にならせてしまうような、引っ張ってしまうことではないと思うので、改めて次のブログに書かせていただこうとおもいます。

とにかく、とにかく、本当にお客様に支えられています。
あと今年は営業は2日。

心を込めて頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 02:00:07 | | #[ 編集]
Re: おおばぴこさま
いつもオーダーいただきまして、ありがとうございます。
そして、コメントとっても嬉しいです。

こちらこそ、いつもいつも感謝です。
元気なおおばぴこさまに会うと、こちらもとっても元気な気持ちをいただきます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/12/29(日) 22:06:26 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/743-25fb65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック