Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
BerryHomeさんへいってきましたー♪
水木曜日と連休いただきました~
台風、すごかったですねぇ(>_<)

昨日は秋晴れ(*´ー`*)♪
お出かけ日和でしたねっ!!

埼玉の北本にあるいちご雑貨やさんBerryhomeさんへあそびに行きましたー(^ー^)
7月に移転リニューアルしたばかりでずっと行きたかったのでついにっ!です(^^)
本当におめでとうございます(^ー^)

イベント初日でたくさんのいちご雑貨たちにずーーっと目を奪われてました~笑っ
かわいい~と何回言いまくったか…♪ヽ(´▽`)/

皮でつくるいちご雑貨のワークショップもやっていたので参加っ(^^)


こちらをつくりました~


専用の糊でいちご型に切ったものを貼って種の形に抜いたなかに白い種を入れて…予想外に金槌でトンテンやったりと意外と難しい!!!!
真剣!!!

かわいくできましたよ♪



たくさんお買い物もできて大満足♪

オソロでいちごワンピも試着しちゃいましたっ(^ー^*)
そしてお買上げしちゃいましたっ!!


オーナーさん、ハマダさんともパチリ☆

やっぱり、
いちごはかわいいっ(*´ー`*)
癒されるしパワーももらえるし、大好きです♪ヽ(´▽`)/

またあそびにいきたいです~(^o^)
みなさまもぜひ~♪いちご好きにはたまらないお店ですよ~\(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/19(土) 14:56:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/730-0a5e8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック