Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
めざましどようび♪
明日21日放送、土曜日朝の番組《めざましどようび(フジテレビ系列)》の《めざまスカ愛ルーム》のコーナーにフラガリアがちょっとだけ出演します♪
皆藤愛子アナウンサーが日替りゲストとトークするコーナーでゲストは芦田まなちゃん♪
いちごが大好きということでいちごのケーキやさん・フラガリアアナナッサに声がかかるということらしく…ありがたいことです(*´ー`*)

ケーキを3種ほど紹介されると思います♪
6:50頃の放送予定らしいので、みなさんは明日からまた3連休!!!(うらやましい限り!!!)
ぜひ早起きしてめざましどようび見て下さいねっ♪♪ヽ(´▽`)/

そしてフラガリアへのご来店をお待ちしてますー(^ー^)

秋のイベント・ハロウィーンに向けてせっせとお菓子を製作中!!





秋めいてきたフラガリアへぜひぜひお越しくださいませ\(^-^)/


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 22:02:52 | | #[ 編集]
nomiさん♪
コメントありがとうございます♪
めざまし、ちょっとでしたがみていただけたならありがたいです(^^)
お引っ越しは近々ですか?
またお待ちしてますー(^ー^)
2013/10/06(日) 23:15:45 | URL | フラガリアアナナッサ #kEWtmgPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/718-c5e69976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック