Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
9/15は、いちごのひ♪♪


じゃーんっ♪ヽ(´▽`)/
いちごの日ケーキです!!

スイートポテトと木の実といちごパイ¥530

くるみとかぼちゃの種入りのさくさくパイ生地に、
アーモンドクリームをしきこんでほくほくのさつまいもをのせていちごソースをのせて焼き上げたパイ


その上にはスイートポテト♪
そしてスイートポテトに三温糖をかけてキャラメリゼ仕立てに♪
季節のフルーツのブドウといちごを盛り合わせてできあがり(*´ー`*)



スイートポテトにはメープルシロップを使って秋感アップ(^^)

ブドウはご近所のみずのさんからいただいた差し入れを早速使わせていただきます!!
いつもありがとうございます(o^-^o)

キャラメリゼしたケーキはおいしいですよねっ!!大好きです\(^^)/
何気にフラガリアではキャラメリゼしたケーキは初ですね!!

お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/715-10045324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック