Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごと栗のすてきな関係
あいにくの曇り空ですが、涼しくなってきたようで( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです。


だんだん秋になってゆくのですねー!

というわけで、【かぼちゃプリン】
や再開した【いちごティラミス】
に続きまして

【いちごマロンムース】【いちごと栗のエクレア】がはじまります!!



【いちごマロンムース 440円】
いちごのスポンジの中に、マロンのムースを入れて、さらにキイチゴのキャラメルもいれてみました。
ケーキの上にはマロンクリーム☆渋皮煮ものせました。



【いちごと栗のエクレア 390円】
中にはカスタードクリームといちごの生クリームがたっぷり。
栗の渋皮煮といちごを交互に飾って、シューにはかぼちゃの種付き☆
秋らしいケーキです。

いちごと栗のすてきな関係をぜひ、お試しくださいませー( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、いちごと栗のパウンドケーキも作ってみようと思っています。
いちごモンブランはもう少し寒くなってから…。

お楽しみにっ♪

ちなみに、フラガリアはメールマガジンもやっております。
Fragaria 新聞


空メール登録は
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/714-939c4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック