Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
イワセエスタ・フーズメッセ2013
今日は五反田TOCにいってきました♪
いつも製菓材料でお世話になっております、イワセエスタさんのフーズメッセというイベントへ!!
藪内さん、いつもお世話になっております♪(^ー^)


たくさんのメーカーさんの新商品、定番商品などの紹介イベントなんです!!
にぎわってました♪♪ヽ(´▽`)/

こちらはチョコレートのブース♪

かわいくてついパチリ♪(^^)


素材の試食や試作品、定番商品のアレンジなど様々なブースでたくさんサンプルや試作をさせていただけるので、秋冬商品やこれからのアイディアの参考にもなりましたー♪♪


そしてパーティー会場では飲み放題食べ放題♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


ごちそうさまでしたーm(__)m

そしてお楽しみの抽選会は…

イワセ賞に終わりました…残念(;_q)

何はともあれ収穫の多い一日でしたっ(*´ー`*)
イワセエスタの皆さま、お疲れ様でございます!!
そしてありがとうございました♪♪
今後とも宜しくお願い致します(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/707-109a2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック