Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
おみやげもの♪いただきもの♪♪
少し前にいただきました(^ー^)

長野のおみやげもの♪ヽ(´▽`)/

ラズベリージャムにいちごみるくジャムっ\(^^)/


ヨーグルトにいれていただきましたっ(*´ー`*)
国産の原材料にこだわっているジャムやさんのものだとか!!
とろりと自然なナチュラルなジャムでしたー♪ヽ(´▽`)/

七夕のユーカリにケーキのリクエストしてくださったお客様です(^ー^)

そしてまたまたいただいてしまいましたー♪\(^^)/
今回はやますももジャムとブドウジュースいろいろ!!!




さっそくいただきます♪♪

ご近所のパン屋さん、うちのさんのコッペパンまでいただいちゃいました(*´∇`*)

たくさんありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/704-e91cfa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック