Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
7丁目のお祭り
8/3.4はフラガリアから一番近い公園でのお祭りがありましたー。
フラガリアは亀戸7丁目にあります。

その7丁目のお祭りです。

毎年、櫓がたって、東京音頭が流れてきて、ご近所のおチビちゃんたちや、よさこいのお姉さんが踊っていて
夏だなぁ。ってワクワクするお祭りです。

フラガリアも微力ながら、協力させていただいていて
掲示板に名前を載せていただいたり…
(毎年、テンション上がって写真にとってしまいます)


たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、きゅうりなどなど、お店の営業時間と重なってしまうので
はじめから参加出来ない私達に届けていただいて、お祭り気分を満喫。

二日目は、なんとか片付けをして、終わり頃のお祭りに混ざってきました、

やっぱり、夏はお祭りですよねーー。
和太鼓習いたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/703-09c22a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック