Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
温泉の次は花火!!
昨日の温泉の次、フラガリア夏のイベント第二弾は
【江東花火大会】です。( ´ ▽ ` )ノドーーン

ふたりで恒例のいちごの浴衣を着て、いってまいりました!

まりこさんが帯を締めてくれて、バスにのって会場にむかいました。
一個手前の停留所で降りてしまうアクシデントありつつ
しかし、美味しい和菓子を購入しての土手までGOーーー!

まりこさんは去年も体験した江東花火、わたしは初めてだったので、まりこさんにお任せ丸投げの一日。

「すごく良い花火だから一緒に行こうね!」の言葉通り、とっても素敵な花火大会でした。



大きく見えるし、河川敷は風が吹いて気持ち良いし、最高です。



フラガリアのある 亀戸や江東区は2人とも地元ではないので、またまだ知らないことでいっぱいです。
そんな中でこの江東花火大会はこれからもずっと参加したいなーと思う江東区のイベントでした。

来年も再来年もたのしみだなぁ。

今回、ご一緒してくださった水野さま、ありがとうございました。


みずのさんからいただいた山形おみやげ物♪
東北限定ピンキー♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/702-606bb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/27(火) 08:50:29 | ケノーベル エージェント