Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
フラガリア、夏の挑戦!!
8月も終盤!
夏休みも、ほんとにほんとに最後。
みなさま、夏を楽しんでくださいませ、( ´ ▽ ` )ノマッセー。

そして、本日 偶数日☆
フラガリアからの暑中見舞いをお持ちの方、半額サービスの日です。

8月の偶数日は今日を入れて3回!!
こちら、一度きりじゃないんですよ。
なんどでもお使いになれるんです。

9月からは晴れていても、強風でもポイント3倍になります。
(ホールケーキ予約は除く、偶数日のみのサービス)

ぜひ、お手元にハガキをお持ちの方は活用してくださいねっ?


そして8月末のフラガリアの挑戦☆

これから毎日日記を書くぞ!!
というわけで、ブログ更新が滞っていたフラガリアさん。

夏休みの宿題ってわけじゃあないですが(笑)
ここから夏の思い出をブログに日々UPしていくことを誓います☆


その一日目。
もはや7月のお話まで遡ってしまいますが、7月末に連休をいただいていた、フラガリア。
実は鬼怒川温泉に行っていました。


フラガリアのわたしとまりこさんは、専門学校で知り合ったのが始まりです。
(知り合ってから12年とか経つんだわーしみじみ)
その時には、こうして一緒にお店をやるなんて思ってもなかった…


そうでもないような…?ん…?

2人きりは、全然想像してませんでした。
でも、同じクラスの皆で何かできたらいいね( ´ ▽ ` )なんて話はしたものです。

その仲良しクラスの皆での鬼怒川温泉旅行でした。
総勢10人(チビちゃん含む、クラスメイトの男の子は呼ばず(笑))

久しぶりの再会に感動しつつ、「みんな変わってないなー」と思いつつ、友達のお子様と遊びつつ
厄年だからパワースポットに行こう!ってわけで、日光東照宮に寄りつつ






あっという間の1泊旅行でした。



理由はもうひとつあるのですが、フラガリアの旅行です。
やっぱり【いちご】でしょう。

栃木といえば関東1番のいちごどころ。

こーんな可愛いシールもお土産屋さんで見つけて、即買い!


とちおとめ入浴剤も見つけて即買い\(^^)/


あー、楽しかったなぁ。
また行きたいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(日) 06:51:35 | | #[ 編集]
nomiさん♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
福岡なんですねー!!
福岡といえばあまおうですねっ♪♪
いつでもお待ちしてますー(^ー^)
2013/08/31(土) 23:16:52 | URL | フラガリア #kEWtmgPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/701-1b8aceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック