Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
15日はいちごの日っ
うわわー、もう13日だー!!

というわけでっ、7月のいちごの日のケーキの発表です。

【夏のいちごア・ラ・モード 600円】


すいかといちごと、とろーりプリンです。

他にも、バナナ、ミントゼリー、ナタデココ、マンゴーソース、ラズベリーやブルーベリーと盛りもり盛り沢山です!

七夕の短冊に書いていただいた、リクエストメニュー!

夏バージョンでお作りしました!!


しかも、ガラスのカップはいちごの日用に、スペシャルオーダーしました。
プリンを食べ終わった後も何かステキなものを入れてつかっていただきたいなぁ。

ちなみに、8月のいちごの日も、このカップを使おうって目論んでおります。
2つ揃ったら、これまた可愛い!んでないかと…( ´ ▽ ` )うふふ。

そして、まだ詳細は秘密ですが、新しいフラガリアのメニューを開発中です。
夏のお土産にいいんじゃないかなぁ?と。
お楽しみに☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/696-126064e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック