Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
七夕終了っ、いちごの日
昨日の七夕はみなさん、星に願いを託しましたか?
ん?星に願いはちがうのかな?

フラガリアのユーカリもお客様の短冊がゆれて、にぎやかに飾ってました。

みなさんのお願いごとをチラリとのぞかせていただくと【家族がみんな幸せに】って言葉が目立っていたように感じます。
うん( ´ ▽ ` )ノとっても大切なこと。

あたしたちも願っています。

そして、そして限定の七夕ゼリーも大好評いただいて、とっても嬉しかったです☆

七夕が終わると次は…そうっ、いちごの日です!!
15日がやってくるーーー。


今月は…な…なんと!!

短冊にリクエストがあったんです!!

【2011年 1月のいちごの日のプリンアラモードをもう一度】

これは、叶えるっきゃない!!
しかも、短冊は手作りのもの。


どのお客様か、実はわたしたち気づいてません。
どなたでしょうか??

でも、やっぱり叶えるっきゃない!!
あたしたちができるお願いごとなんですもの。

というわけで、急遽7月のいちごの日はプリンアラモードになりました。

ただ、いちごの日は、一年で一度だけのスペシャルケーキがコンセプトなわけで。
全く同じものを作るわけにはいきませぬ。

(過去に再びのメニューをやったこともあったような…なかったような…)


なので…今月は【夏のプリンアラモード】を作ります。

スイカといちごをメインに、フルーツを盛ったスペシャルプリンの予定です。
しかも器もかわいいガラスをチョイスしましたょー。


7月と8月はこちらのカップでいこうと思ってます!!
お楽しみに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワクワク☆
楽しみです(^o^)/
七夕の短冊 ステキ(*^▽^*) やっぱり行けば良かったかなぁ…☆ 今年は珍しく晴れましたからねo(^-^)o
ダイエットと お肌を考えて 甘いもの控えているんです…って ポリポリ 1日3個 くらい 可愛いハートのメレンゲ食べてますが▽;
2013/07/08(月) 22:06:27 | URL | やよい #-[ 編集]
楽しみです!
わー、それは楽しみです!
手作りの短冊だったんですね~。すごい!
願いがかなってよかったですね。
そしてみんなもプリンアラモードが食べられてハッピーv-238ですね(^^)
2013/07/09(火) 10:29:07 | URL | 近所の水野 #3fSe.YNE[ 編集]
みずのさんっ♪
コメントありがとうございますー

おいしいプリンアラモードに仕上がってますのでお楽しみに
2013/07/13(土) 22:19:17 | URL | フラガリア♪ #kEWtmgPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/694-264f7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック