Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
七夕フラガリア ! 限定ゼリーやります。
さてさて、毎年恒例のフラガリア七夕始まりましたー。

といっても、フラガリアの入り口に鎮座しているユーカリさんに、七夕飾りを飾るってシンプルなイベントですけども…
毎年、お客様にも短冊を書いていただいて、ぶら下げてもらっております。


そして、こちらも恒例、七夕ゼリー。
6/29から7/7までの限定ゼリーです。

450円。
レモンといちごのゼリーに、ミントゼリーの天の川、星のナタデココ、アラザンなど賑やかなゼリーです。



そーして、毎年、毎年恒例のあたしのお願いごとはこちら!今年もアレです。

ドンッ!
『情熱大陸にでたい!!』


密着取材とかされたいーーー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメント
この記事へのコメント
情熱大陸(^o^)/
見たいね~(^o^)/
お世話になっているヘルパーs達に宣伝しといたよぉ~(^∇^)v
2013/07/06(土) 12:03:41 | URL | アクアマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/692-5ab75827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック