Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
フラガリア、鎌倉への旅へ
19日の水曜日、フラガリアの定休日に毎年恒例の鎌倉への旅に行って来ました!

いちごお守りがある長谷寺を目指して、毎年あじさいが咲くこの時期に遊びに行くのです。
今年は長谷のお隣、極楽寺で江ノ電を降りて、極楽寺成就院長谷寺コースにしました。




うーーん、やっぱり鎌倉はステキです。

ふたりして、長靴でのんびりお散歩。




成就院では、縁結びに効くらしいパワースポットの写真も並んで撮って

おしゃれランチをして(お店の中がステキで勉強になりました、ラ メゾン アンシェンヌさん♪)


これまた恒例の、長谷寺の近くのアイスクリームも食べて

お守りも買わせていただいて ( 今年もお土産企画あり!)


今年は大仏さまの所へも寄って、

駅までの道の途中、美味しいわこバウムのお店『輪心』さんでロールケーキを食べて(おいしかったーーー!ほんわか糖バンザイ!)

電車は2人ならんで爆睡で帰ってきました。

なんだかんだ、美味しい食べ物の旅になってますが、ほんとに楽しかったなー。
みなさんも、是非!鎌倉へ。
いちごお守りかわいいですよん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/690-e564be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック