Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
6月のお休み
もう6月!!
早いですなーーーっ

6月はフラガリアのBOSS、まりこさんのバースデーあり、父の日があり、梅雨であり…
いろんな事があります!

そして、今日は水曜日、フラガリアお休みいただいてます( ´ ▽ ` )ノ

すでに、6月第一回目のお休みになってしまいましたが…6月のお休みの発表です!!


6月のお休みは
5.12.13.19.26.27日です。
2週目と4週目が連休になります。


そして、暑さが続いてきて、夏への切り替わりのこの時期、メニューの切り替え時期にもなります。


いちごモンブラン『いちごっくり』が6月頭で終了予定です。



ずっと、好評で延長していた、『いちごゆずミルクプリン』も今回お造りした分で、今季終了!

ベリープラリネムースも、6月いっぱいで終了です。


それらと、切り替わりで夏のメニューも続々登場予定ですよー( ´ ▽ ` )ノ

マンゴーといちごの組み合わせや、パイナップルといちご(これぞ、まさしくフラガリア アナナッサ!)
などなど、いちごの日の前後から、切り替わってゆくと思います。

ブログで紹介もしていくので、チェックしてみてください。
ではでは~
お部屋のお掃除するぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/687-a8e28a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック