Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
スペシャルオーダー!!
先日、すてきなオーダーケーキのご注文をいただきました。

エンゲージリングの代わりにフラガリアのショートケーキデコレーションを
彼女さんへのお誕生日プレゼントに贈りたいと、ご相談のお電話をいただいたのが1ヶ月半前。

「彼女がここのケーキを好きなので」
なんて言っていただいて、感激しながら、デザインを考えて…

こんなケーキになりました!!



真ん中に指輪をイメージして、デコレーションを仕上げました。
夜、お誕生日になった瞬間にお渡しする計画だそうで、とってもステキな彼氏さんですよね。

そのステキな計画にフラガリアを選んでいただいて、とっても嬉しかったです。


そして、そして、もうひとつ!!

実は二回目なのですが、UNISTというバンドさんのイベント用のマフィンもオーダーいただいていたのです。

新しいアルバムの発売記念ということで、そのアルバムのモチーフとギターの二種類の絵柄で作らさせていただきました。

ちゃんと、ギターに見えるかな…?
手のモチーフはレインボーを目指したのですが、大丈夫だったかな??



もっと、絵がうまくなりたい(´Д` )

でも、ご注文していただいたお客様に喜んでいただけたので、満足です。
もっと、精進します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大好評でした!
UNISTマフィンは可愛いとお客様から大好評でしたし、食べた方からも、とても美味しかったとお礼を言って頂けました!たくさんオーダーして恐縮でしたが、ありがとうございました!
2013/06/29(土) 23:26:23 | URL | イチゴタロウ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/686-3a6ad57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック