Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
5月のいちごの日! モモロール
あっという間に、15日が近づいてきました!
そうっ!いちごの日でございますー。

の、その前に…

先々週位から、『もう終わりかなー?』なんてお話もいちご屋さんから伝達がありました、博多のあまおうが今シーズン最後の入荷になりました。
どうだ?どうだ?ってビクビクしながら、発注してました…が
遂に、『今シーズンこれが最後のあまおうです』宣言でました!

また寒くなるまでのしばしのお別れです。サミシイ(。-_-。)


そしてそして、明日はいよいよ5月の15日。
いちごの日です!

今月も発表が遅くなってしまいましたが、
今月のいちごの日のスペシャルケーキは【キャラメルクリームたっぷり、いちごと白桃のモモロール】です!
ひとつ435円

キャラメルクリームとモモはベストコンビネーションなんです。
そこに、さっぱりいちごの紅ほっぺを合わせて、ロールケーキにしました。

しかも今回…なんと…
ケーキのデザインが、シーズー犬!!



可愛い見た目とはうらはらに、大人味のキャラメルクリームを目指しました。

是非ぜひ、お試しください!
ご予約も承ります~
こちらのコメント欄でも、お店にお電話でも、どちらでも構いません。

フラガリア0369069858
コメント
この記事へのコメント
シーズー犬?!
文章だけで美味しそうですね~
そしてシーズー犬?!
楽しみです(^^)
お昼の12時頃にうかがいますので
2個v-274予約をお願いします。

そうそうテレ東の「L4YOU」見ましたよ~
ケーキの紹介だけでなく、お二人のインタビューがしっかり流れていて嬉しかったですv-238
2013/05/14(火) 17:02:04 | URL | 近所の水野 #3fSe.YNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14(火) 22:03:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 19:06:06 | | #[ 編集]
キャラメルクリームに大満足です
たっぷりのキャラメルクリームの中に大粒のイチゴと桃とチョコがゴロゴロ入っていて、幸せな気分になれました。
来月も楽しみにしています。
2013/05/15(水) 21:51:09 | URL | Kai #qRmdpLMM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/683-fc1bfd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック