Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごデザートビュッフェいって来ました!
ちょっぴり、お久しぶりのブログになっちゃいましたー( ´ ▽ `; )ノ
今回は、お店の新作のご案内ではなく
いちご日記です!!


昨日のお休みに、フラガリアの2人と専門学校の時の友人たちとで、新宿のヒルトン東京の
いちごデザートビュッフェに行ってきました!


も…もちろん、勉強ですよ。
研究です。
「いくつ食べれるかなー??」なんて、意気込んでませ…んよ。

まぁ、すっごくワクワクしながら、むかいましたけども( ´ ▽ ` )

ラウンジにつくと、女子がいっーぱい。
いちごデザートも沢山!!

テンションが上がっちゃいますっ。


フラガリアでは、普段使わない食材との組み合わせを楽しんだり
チョコレートファウンテンやら混ぜるアイスにはしゃぎながら、

すてきな時間を過ごせました。

ちょっと落ち着く夏頃、フラガリアでもケーキビュッフェをやってみようかな?と考えてみたり
色々なことを学べた、いちごホリデーになりましたっ!!

さーて、ゴールデンウィークですよー!
夏のこと考えつつ、がんばるぞーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/678-12bd20c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック