Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
4月のいちごの日!!
きゃーーー\(^o^)/もう4月だーー!!



というわけで、もう少しでいちごの日です。

今月のいちごの日のケーキは『カモミール香る春のムースケーキ 525円』です。



カモミールのお味のムースをベースに、中には木苺とベリーのソース、下にはいちごのスポンジを敷いて
周りにいちごのメレンゲを飾りました!


上には、いちご、木苺を盛ってます。
さりげなくカモミールも!!


カモミールはリラックスできる香りで、安眠効果もよく言われますよね。
通常カモミールティーに使う、ドライカモミールを贅沢にミルクに煮出して、リッチなカモミールムースを作りました。

15日のケーキは一日だけの限定です。
ぜひ、お試し下さいっ!


好評いただいてる、5周年記念Tシャツですが、残りわずかになってきましたーー
ご来店の際には、Tシャツコーナーも覗いてみてくださいねっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(日) 12:25:06 | | #[ 編集]
Re: いちごの日!
お取り置き了解しました( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/14(日) 18:21:45 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
今月も美味しかったです
カモミールのムースと木苺のソースがよく合っていたと思います。いちごのメレンゲのサクサクとした食感も良かったです。
早く来月にならないかなと思ってしまいます。
2013/04/16(火) 00:01:22 | URL | Kai #qRmdpLMM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/677-770e3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック