Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
TVお知らせ
2/20のヒルナンデスにフラガリア出ますよー
日本テレビのお昼の番組ですね。

11:55からのいちごのスウィーツ特集の中のひとつとして、紹介していただくのです。

NEWモンブラン【いちごっくり】とまりこさんが、可愛く映ってることでしょう!!
あー、録画予約しなきゃ!!



そして、もうひとつ!!
3/2のフジテレビの【ぶらぶらサタデー有吉くんの正直さんぽ】にも出させていただく予定です。

土曜日の12:30から。
亀戸のお散歩でフラガリアにも寄っていただくことになりました。


どんな番組になっているのかなぁ。
自分たちで、楽しみです☆


あともうひとつ、来月号のアエルデさんの表紙に掲載していただくことになってます。
緊張した笑顔が紙面の表紙に載るかと思うと、今からドキドキしてしまいますが…
せっかく取材のオファーをいただいたので、記念です。もはや( ´ ▽ ` )

一ヶ月間、何処かで見かけることもあるかと思いますが、温かい目でみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 13:16:10 | | #[ 編集]
楽しみにしてます
盛り沢山ですね、特に二日は何の番組か気にしてました。分かって良かった


体調には気をつけて、いつも応援しています。
2013/02/23(土) 02:48:25 | URL | まゆりん #-[ 編集]
Re: 楽しみにしてます
コメントありがとうございます♪

楽しみにしてもらえて何よりです!!

またご家族であそびにいらしてくださいねっ♪ヽ(´▽`)/
2013/02/27(水) 15:02:35 | URL | フラガリア #kEWtmgPw[ 編集]
今、TV見ながら書き込みしてます。

ホント美味しそう☆
亀戸行った際は是非立ち寄りたいと思います。
2013/03/02(土) 13:21:54 | URL | べー #-[ 編集]
有吉くん見ました!
今たまたまテレビを見ていたのですが、お店に対する想いとかケーキとか、どれも魅力的で是非行ってみたいと思いました(^^)
私は茨城に住んでますが、今度絶対いきますね!
2013/03/02(土) 13:25:49 | URL | さとちん #-[ 編集]
Re: べーさん
コメントありがとうございます。
テレビ見てくださったんですね!!

是非、お店の方にいらしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
その際にはお声などかけてくださると嬉しいです。

お待ちしております。
2013/03/05(火) 01:41:48 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
Re: さとちんさん
コメントありがとうございます。

茨城に住んでらっしゃるんですね!
あたしは千葉が地元です。同じ関東仲間だ( ´ ▽ ` )ノ

いちごばっかりの、ピンクや赤が満載のお店です。
是非ご来店ください( ´ ▽ ` )ノお待ちしております!
2013/03/05(火) 01:44:49 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/663-9811ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック