Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごの日♪とちひめいちごみるくショートケーキ
今日15日はいちごの日♪


今月はとちひめいちごみるくショートケーキです♪ヽ(´▽`)/¥600

甘い香りの幻のいちご、とちひめいちごを贅沢に使って作ります♪♪

ぜひぜひお試しくださーい!
スタンプラリーも開催してますからいちごの日ケーキ含む¥1000以上お買い上げでスタンプ押せます♪(*´∇`*)

そして最近いただきものしてましたー!!

みきが名古屋にあそびにいったときにかってきてくれました~


いとこのおばちゃんがおばあちゃんを連れて来店してくださったときの差し入れにいただきましたー今半♪


北海道在住の姉からの贈り物~(*´∇`*)北海道の味を満喫させてもらいます♪

大家さんからいただいた黒はんぺんもおいしかったです♪

みなさま、ありがとうございます~(*´ー`*)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/661-8841b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック