Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
クリスマスありがとうございました!!
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
クリスマス明け、ちょっと弱ったフラガリアです(笑)


いやぁ、年に一度のケーキ屋の祭り!
多いに盛り上がりましたー!

ご予約してくださった皆様、当日買いに来てくださった皆様、少しお待たせしてしまった方もいるかもしれません(^_^;)が、

ありがとうございました!!

毎年、こんなに沢山あるケーキ屋さんの中からフラガリアを選んでくださるのは、とっても光栄です。
と共に、責任重大だなっと、ピッと心が締まります(`_´)ゞ

無事にクリスマスの4日間が終わり、ほっと安心です。
(ちなみに、昨日は一日お布団の中にいました…もう歳なんだね(。-_-。))


終わったものの、やっぱり気になるのが皆様の感想です。


というわけで!!!

初の試み【お客様が感想を書いてきてくれたら、ケーキプレゼント!】やっちゃいます!!!

やり方は簡単

「こんなとこが美味しかったよー、サンタさんが他にはないドット柄でかわいいよね!
来年はこんなのが食べたい!ここは好みじゃなかったな、ちょっと待たされてやだったな、ケーキ作ってる人の顔が必死すぎたよ、箱が真っ白でつまんない…』などなど

なーんでも!なんでも、とっても嬉しいです。

書いてきてくださった方には、クリスマス大好評だった、サンタカップのキャラメルムースかホワイトチョコムースのどちらかをプレゼント!

ちなみに、フラガリアは年内明日までの営業になりますので
明日限りのイベントになりまーす。

ぜひ、参加してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでーす\(^o^)/
2012/12/27(木) 21:47:40 | URL | かずま #WQC8jLqM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/646-0768f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック