Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
クリスマスまで一週間☆
迫ってきました♪クリスマス!!(*´∇`*)
世間のみなさまはウキウキ気分でしょうか??
わたしたちは……がんばってます!!ρ( ^o^)b_♪♪

15日で締め切ったクリスマスケーキ予約でしたが、24日以外は時間によってはお受けできる日もありますし、当日も何台かは出せたらと思っているので予約しそびれた方もぜひっ♪ヽ(´▽`)/


クリスマスまでの限定商品たち♪
サンタさんのかわいい陶器カップの

とろけるほろ苦キャラメルプリン¥510

なめらかでとろける口当たりのキャラメルプリンはちょっぴりビターな大人味♪
いちご生クリームともフレッシュ苺ともよく合います♪

色ちがいのサンタさんの陶器カップ☆

濃厚!いちごホワイトチョコムース¥51
0
しっかりタイプのホワイトチョコの甘さと香りがきいてるつぶつぶいちご入りムース
!上にもつぶつぶいちごクリームでとろりと仕上げてます♪
毎年違うクリスマスカップ、あなたはいくつお持ちですか~?(*´∇`*)

毎年恒例のクリスマス限定クッキーもアイシングがかわいいので毎年人気です!!

プチギフトにも♪♪

こちらのクリスマス紅茶ギフトも人気のプチギフトです☆☆☆

こちらも毎年人気のかわいいサンタギフト、《とんがりサンタ》¥630
中身はこちらの4点いり♪
クッキー、メレンゲ、ギモーブ、パートドフリュイ

年明けまで持ちます♪

他にもトナカイギフトやブーツギフトも♪♪
お菓子が入ったかわいいギフトです!!

クリスマス柄のマフィンも人気で残り数点しか残っていません!!
お早めに♪

お年賀マフィンも用意あります!!!


お年賀ギフトも風呂敷に包まれたかわいいギフト、ご用意しています!!
今年は3展開のご用意です。
いちご風呂敷は単品で¥1050です!

中のお箱も赤色箱2種類とベージュのシンプル箱です
小サイズ¥1950くらい~4個ほどお菓子が入ります!!

中サイズはお菓子8点入り¥2880くらい~で用意しております♪ヽ(´▽`)/

年明けのお日持ちで用意しておりますのでぜひぜひ、お年賀挨拶用のお菓子にいかがでしょうか?
他にもお好みのギフト、お好きなものもお詰め合わせできます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/644-30809fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック