Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
母の日スペシャルケーキ
fragaria 133_convert_20080508193540
fragaria 130_convert_20080508184806_convert_20080508193018
GWも終わり、落ち着いた営業です
お客様と長くお話できるのは、嬉しいです。

今日は取材も受けちゃいました。

お化粧もしてない顔を写真で取ってもらって、はずかしいです。
といっても、あたしは普段から、お化粧しないんですが。。。眠さ優先です。。。

わたしたちが今まで受けた取材は3つで、みなさんライターさんが女性の方です。
あたしたちの拙い説明も「これが、かわいいんです」というような説明も理解してくださって
素敵な文に仕上げてくれます
さすが、プロ

あたしたちも、もっともっとこの道を極めていこうと思います


さてさて、フラガリアでは、母の日のケーキを作りました!

白く、まわりにいちごのスライスがついてるものが、マスカルポーネを使ったムースケーキ
ピンク色のものは、いつもお出ししているレアチーズケーキのスペシャルバージョンです

花びらはカーネーションバージョンも作りますよー

fragaria 128_convert_20080508185515_convert_20080508192944


ジャムを入れたギフトセットはこんなかんじです


最近あたしも(ゆかりです)写真をのっけることができるようになりましたw
ご予約お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました
1週間前に相方と一緒にお邪魔したユカリさんの高校時代の同級生です。

ケーキもジャムもかなり美味しかったですv-237

こう見えてスイーツ好きなので、またお邪魔しますv-274
2008/05/08(木) 23:20:12 | URL | みよっち #-[ 編集]
みよちゃんw
先日はご来店ありがとうございました(´▽`●)

ふたりに会えて、すごく元気もらいました

卒業以来なので、何年ぶりだろう?
ケーキおくちに合ったようで本当に嬉しいです
ありがとう
2008/05/09(金) 23:35:05 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/64-bf76af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック