Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新作がいろいろでています♪
秋から冬になりそうな今日この頃~
フラガリアには新作がいろいろでていますよー

まずは
《いちご杏仁》¥400


いちごの果汁をたっぷりいれたぷるるとした食間の杏仁豆腐、いちご味です♪

生クリームといちごとベリーといただくいちご杏仁は食べやすく、つるりとした食感なので食後にもペロリといただけます!


《いちごキャラメリゼパイ》¥350



いちごとりんご、いちごとかぼちゃを使った二品

どちらもキャラメリゼをしてパイのなかにしきこみ焼き上げました♪
サクサクしていて意外と甘さ控えめです!


《ベリープラリネムース》】¥500


秋冬限定ケーキ♪毎年ちょっとずつ変化しているプラリネムース!!

今年はゆかり曰く、「最高傑作っ!」の自信作♪
チョコレートとアーモンドのプラリネムースにいちごのスポンジ、中には甘酸っぱいレモンクリームとラズベリー、ザクザク食感のプラリネチョコが入っています!
上にはチョコレートグラサージュでツヤツヤに仕上げています♪
ベリーとチョコレートとナッツ感たっぷり、満足感のある一品ですヽ(*´▽)ノ♪

お試しくださいね♪♪ヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
2012/11/22(木) 02:54:03 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/638-fec605cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック