Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ハッピーハロウィン♪
今日はハロウィンですねー♪
なので!!水曜日ですが営業します!!

そしてそしてハロウィンなので仮装してきてくださった方にはフラガリアからお菓子をプレゼント~ヽ(*´▽)ノ♪


大人も子供も仮装して集合ですよー♪ヽ(´▽`)/プチ仮装もアリですっ♪

そして、ハロウィンならではのカボチャのギフト¥100お得な¥920ギフトご用意してますー!!
ちなみにお菓子5こ入りです☆


みなさまお待ちしてますー(*´∇`*)

クリスマスケーキカタログは2日~の配布です♪
こちらもお問い合わせ多くいただいてます!!もう間もなくですので♪

店頭には写真はり出してます!!
ブログにも明日にはアップしますね♪ヽ(´▽`)/

今日はうちの父のバースデー♪
お店の白カボチャもうちの農園からきたものですっ
おめでとーう♪そしていつもありがとー♪

ハッピーハロウィン~ヽ(*´▽)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/634-61867b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック