Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
こふじたさんとフラガリアさんのお茶会展
ついについに始まりましたよー(*´∇`*)


《こふじたさんとフラガリアさんのお茶会展♪》


大島6丁目にある《ギャラリーカフェ ロケッティーダ》さんにて開催中♪♪

こふじたさんの手書きのあたたかいイラストの作品たちとフラガリアがコラボする展示会にはやさしい、 甘めの空気ただようほんわかムードです♪ヽ(´▽`)/

こふじたはなえさん作品はかわいいものばかり!!
買い占めたいくらいっヽ(*´▽)ノ♪
ポストカードにカレンダー、メモ帳やシール、額に入った絵もすてきなものばかりっ!!


フラガリアも限定お菓子と定番お菓子でがんばってます!!




10/25~11/4までです♪

ぜひぜひ、ロケッティーダさんにもフラガリアにも足を運んでみてくださいなっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/633-22af6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック