Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
コラボ展やります!その準備1
DM1_convert_20121011145430.jpg
今月末から、大島にあるロケッティーダさんで、フラガリアはイラストレーターのこふじた はなえさんと
コラボ展をやります!!

dekoneko.jpg
その展示用に制作している、いちごきなこクッキー!ねこがた!!!

今までお店では、お出ししたことのない新しい焼き菓子です。
コラボ展から始めようかな。。。と試作中です。
3deko.jpg
3人で描き描き。。
kofujitasan.jpg
こふじたさん

とっても可愛い絵を描くこふじたさんの、ねこちゃんは、やっぱりとっても可愛かったです。

他にも、限定マフィンや、お馴染の焼き菓子たちも沢山、期間中は並びますので、ぜひいらしてくださいね☆

ロケッテーダさんは、フラガリアから徒歩10分くらい。
中の橋商店街にあります。

とっても、とってもステキなお店なんです。
木曜日から日曜日までの営業で、いつも楽しい個展やイベントをされています。
オーナーさんご夫婦も素敵な方で、かわいい猫のたまごくんもいて、癒されますよーー。

コラボ展については、またブログでご報告していきますーー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/631-73a3ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック