Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新しいいちご雑貨!!
こないだのお休みに真利子さんと雑貨の仕入れにいってきました!!

この仕事は、もはや仕事ではないです。
いちご雑貨をみつけては「きゃーー」「かわいーー」(=´∀`)人(´∀`=)
楽しい時間です。

まぁ、時々は「これは可愛いけど、フラガリアでは売れないかもしれない…」なんて真面目に考えたりもします。


そして、その結果、新しい商品がお店に並んでますよー!

【きいちごシリーズ】

和がらのきいちごの絵がオシャレな小さなレターセットとのし袋


ぽち文 378円
豆便 609円
のし袋 525円

【いちごのスケジュール帳 609円】


【いちごペーパーコースター12枚いり 420円】

【いちご柄ハンバーガーバック 399円】
サンドイッチやおかしを入れてプレゼントしてもGOOD!


などなど、いちご紙風船レターの再入荷もあります。

よかったら、雑貨コーナーのぞきにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして、この日は、浅草にあるla patisserie de Natsu さんにお邪魔してきましたー♫
ずっとお伺いしたくて、やっと行けました!

オーナーパティシエの小林奈都さんと沢山お話させてもらって(お仕事の邪魔)
ケーキを5個も買って、あっという間に2人で食べ尽くし
幸せな気持ちになりました

とってもキレイなお店で、浅草タワーマンションのすぐお隣にあります。
また行こうっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/625-872c6796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック